ブログ

熱くなりにくく、滑りにくい安心のプールサイド

デジョユでは、プールだけではなくプールサイドに関する商品を多く取り揃えています。その一つであるプールサイドに敷き詰める笠石。デジョユでは笠石をコーピングストーンと呼んでいます。

デジョユのコーピングストーン(笠石)とその外側のスラブ(オプション)など、プールに適したものを取り揃えています。
真夏のプールサイドに陽があたって暑くなっている箇所を裸足で歩いてしまい、飛び跳ねてしまった経験はないでしょうか。
また、プールサイドにあがった人の水滴がおちていて、サンダルで歩いて滑ってしまうような経験をされた方もいらっしゃるかと思います。

デジョユが取り揃えているコーピングストーン(笠石)は、安心してプールライフを楽しんでいただくために、熱くなりにくく、滑りにくくした加工がされています。
また、コーピングストーン(笠石)におちた水滴も早く乾き、プールの景観をきれいに保ちます。

既存のプールのリノベーションを行うにあたって、プールだけではなく、プールサイドにおいてタイルで敷き詰めたデザインのものなどからコーピングストーンに交換することができます。エクステリアデザインを考え、調和した色を選ぶことも可能です。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る