ブログ

世界最大級の検査・認証機関ビューローベリタスの認証を取得しています。

デジョユプールの躯体構造は、品質、健康・安全、環境及び社会的責任分野における適合性評価を行っている世界最大級の監査・認証機関ビューロベリタスの認証を取得しています。
ビューロベリタスは本社をパリに構え、180年以上の歴史をもつ世界最大級の第三者検査・認証機関です。
1988年ロンドンで設立以来、世界100以上の国において10万以上の認証をしてきており、専門知識と高い能力をもつ5,700人の審査員を抱えています。

そんなビューロベリタスからデジョユは認証を取得しています。

認証を取得しているのは、高い安全性と品質が求められるディスコケーシングになり、
環境に配慮したリサイクルのポリプロピレン製型枠を使用しています。
この型枠に鉄筋を入れ、コンクリートを流し込むことで強度と耐腐食性をかねそなえた躯体構造となります。

デジョユは、ビューロベリタスでも掲げている2016年から2030年までの持続的な開発目標であるSDGsに対してアプローチできるよう、プールライフを楽しむ方の安全性と健康を、地球環境への配慮、技術革新、地域に根ざした会社を目指しています。

プールがあれば暮らしが変わる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る