ブログ

世界実績No.1だからできる安心保証

住宅には万が一の場合の保険がありますが、プールは大丈夫なの?と心配される方もいらっしゃるかと思います。
外構となる門や車庫等でも火災保険が適用になるものもありますが、故障などはメーカー保証になるか、そもそも保証がないものもあります。
特にプールは、コンクリートで作られたものなどメーカー保証がないものも多く存在します。

デジョユは、商品品質には絶対の自信がありますが、よりお客様に安心してお使いいただくために、万が一の保証を付けております。

デジョユの特徴となる「躯体構造」と「ろ過機」に適用となります。

地面の中に設置する「躯体構造」および「ろ過機」PF.Iシリーズは10年間の製品保証になります。
地震が多い日本で10年以上も施工してきており、大きな地震を経験してきていますが、10年保証を適応した事例は現在ございません。最近では学校プールや幼稚園プールといった安全性や耐久性を求められる公共プールにも実績がございます。

「ろ過機」GR.Iシリーズ、ポンプおよび電気系統機材は2年保証になります。
取付時の電気工事をしっかり行えば、保証を使うことはほぼありません。

先日日本ではじめて導入したデジョユのプールを見てきました。
現在では生産中止となっているタイプのろ過機ですが、施工から十数年経つ現在でも支障なく動いており、持ち主の方も長い間変わらない安定した動作で喜んでいただけていました。今でも毎年夏には子供たちが遊びに来てプールで泳いで楽しんでいるそうです。

その他、フランスからの輸送時や運搬時に破損するケースはございます。
こちらに関しましては保証にかかわらず、商品交換を対応させていただいております。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールを施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る