ブログ

リゾート気分、ムードを高めるプール付き「ヴィラ」

各部屋に露天風呂が付いた旅館などが人気ですが、南国の宿泊施設ではプールが付いた「ヴィラ」タイプが注目されています。
南国の宿泊施設は、大きく「ホテル」タイプと「ヴィラ」タイプに分かれます。

「ヴィラ」は、敷地内に戸建が立ち並んでおり、その一棟ごとに宿泊する施設です。
一棟ごとに分かれていることで、まるで自分の別荘のように過ごすことができ、
カップルから、大人数でもプライベートを確保しながら贅沢に過ごすことができます。
そんな空間にプールを置くことで、宿泊する楽しみや気分が一気に広がります。

室内からプールが見えることで、リゾート気分を味わっていただけます。
プールの水のゆらめく光が室内の天井に映し出される光景や、夜のライトアップがより一層ムードを高めてくれます。

また、他の宿泊者を気にせず、ビーチボールを使って家族で楽しむことや、浮き輪やフロートに寝転んでリラックスしたり、プールサイドでグラスを傾けることもできます。

先日リゾート地を紹介するTV番組でも紹介されましたが、デジョユでは多くの「ヴィラ」タイプの宿泊施設に導入いただいております。
デジョユプールは別途機械室の設置が不要(パイプレスシステム)のため、メンテナンスコストも低減でき、「ヴィラ」タイプの宿泊施設に最適です。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る