ブログ

数十年経っても機能するデジョユのろ過機

写真は都内某所に設置されたろ過機の写真になります。日本に導入されはじめた初期の約20年以上前に設置したろ過機です。
現在では提供していないはしご(ラダー)付きのろ過機ですが、今までに故障もなく年中無休で可動しています。
プールを管理いただいている方が丁寧に使っていただけていることもあり、プール内のPVCシートも綺麗に維持されています。
ろ過機を年中止めないことも大事ですが、定期的な塩素投入やキットを使っての水質管理をしっかりされていることが、何十年経っても機能を損なわない秘訣です。
プール管理いただいている方曰く、プールの使用期間は夏のみで、子どもたちや家族に開放され楽しんでいただいているそうで、使用しない冬は夏ほど水質管理をしなくても綺麗に保てているそうです。

デジョユは1966年に創立し、今までに210,000基のプールを施工しており世界No.1の実績をもっています。
世界の各ショールームより施工時及び施工後の情報を収集しており膨大な実績データを取得しています。
世界的に天候や気候環境が変化するなか、実績データから機器の性能も日々改良が加えられてきています。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る