ブログ

世界約22万の家庭がデジョユプールを選択してます。

デジョユプールはフランスで生まれ、ヨーロッパから世界中に拡大中です。
子どもたちの笑顔が見たく、自身の庭にプールをつくったのをきっかけにはじまったデジョユプールは、多くの方に支持されて、今や世界500ヶ所にショールームを持つまでになりました。
そして50年を超す歴史の中で、世界約22万の家族が新しい生活空間にデジョユプールを取り入れています。

ここ日本では、プールは身近なものとはいえ、プライベートに所有するものとはまだ広く認識されていないように思います。
世界のプールのある暮らしを一部ですがご覧ください。


※こちらギャラリーでも閲覧できます。

プールを設置するにはある程度土地の広さも必要になり、日本という島国では一般に“家にプール”というのは難しいと思われるかもしれません。
しかし、デジョユプールはプールサイドにろ過器を設置することで機械室がいらないため、その分プールにスペースを使うことができ、プールのある暮らしを楽しむことも夢ではありません。
デジョユジャパンは、日本も世界のプール文化に追いつき、皆様が水のある優雅な暮らし・生活を送れるよう応援し続けます。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る