ブログ

第5回パートナーミーティング開催しました

2月19日水曜日に都内で開催しました第5回パートナーミーティングの様子を久々ですが報告させていただきます。
※第3回宮古島ショールームオープニング同時開催分と第4回宇都宮ショールームメンテナンス研修については、報告できず申し訳ございませんでした。

今回は、昨年のプール販売・施工の実績報告をさせていただ くとともに、各パートナー様の活動報告を受け、プール文化が根付いてきていることを実感した会となりました。
今後もプール施工が増加していくことが予想され、お客さまに安心して使っていただけるよう施工後のチェックやメンテナンスを的確にしていく事の意識の統一を図りました。

他、デジョユジャパンとパートナー様とのスムーズな事務手続きを進めるためのツールのすり合わせ、
パートナー様の営業活動の一助となるデータの発表やお客様の傾向、ノウハウを提供いたしました。

パートナーに興味がある業者からの問い合わせも増えており、今後のパートナー様との連携を強化することでお客様に満足していただくことを目的とした体制を作っていきたいと思います。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る