ブログ

安心の強い構造と環境に優しい躯体(ケーシング)

恒久的に強い構造を持つデジョユの躯体(ケーシング)は、1978年にフランスのデジョユによって特許を取得したものです。
本躯体は、品質、健康・安全、環境及び社会的責任分野における適合性を評価する世界最大級の検査・認証機関「ビューローベリタス」の認証を取得しており、施主様には安心の10年保証がついています。

地震国日本において、デジョユジャパンのこれまでプールを導入された方から地震による破損被害の報告はありません。


また、素材には環境に優しい100%リサイクル素材で作られています。
このリサイクル資材は、解体された家屋や産業廃棄物から回収した高密度ポリエチレンやポリプロピレンをリサイクル処理したもので強度があるのだから驚きです。

そんな素材でも強い構造をもつのは、型枠に鉄筋を入れ、コンクリートを流し込むことで、強度と耐腐食性を兼ね備えた躯体構造に仕上がります。
この躯体構造は形状やサイズの自由度が高く、設計者の幅広いニーズにお応えしています。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る