ブログ

デジョユはプールをより環境にやさしいものに。

この写真は、デジョユが使用しているリサイクル資材です。

このリサイクル資材は、解体された家屋や産業廃棄物から回収した高密度ポリエチレンやポリプロピレンをリサイクル処理したものです。

デジョユプールは、従来のプール素材よりも環境に優しいリサイクル素材で作っています。

プールは地球上の重要な資源である水を使用します。
その水を使用する事業者として、地球環境にしっかりと向き合う必要があると考えています。

そのため、水の無駄づかいを防ぐためのさまざまな取り組みをしています。
そのひとつに、プールの水を循環させ水の入れ替えが不要なろ過機です。
この革新的なシステムは、水の消費量をも抑えます。
又、塩素処理された水が下水道に放出されるのを防ぐ事で、プールをより環境に優しいものにします。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る