ブログ

宮古島ショールームにはろ過機が2台

2020年になりました!いよいよ今年はTOKYOオリンピック・パラリンピックが開催されます。
プールといえば競泳。瀬戸大也選手が絶好調!金メダル期待しています。
競泳が盛り上がれば、未来の競泳選手を育てるために今のうちに自宅にプールを!・・・いかがでしょうか?

デジョユプールは、余計な機械室、配管がいらないプールと一体型のフィルタレーション(ろ過機)が特徴で、主に3タイプのろ過機をご用意しています。
「サドル型」、「埋め込み型」、「階段型」。
プールの大きさ、設置場所、景観などなど・・・色々考えたら、どのタイプにするかが悩みどころ。
そこで、宮古島ショールームのプールには人気の「サドル型」、「埋め込み型」の2タイプを設置しました。

→商品の詳細はこちらから

見た目、稼働時の音、操作性、フィルターの掃除方法など、実際に体感できます。
「サドル型」、「埋め込み型」でお悩みなら、南国沖縄、宮古島のショールームでろ過機を比べてみませんか?

宮古島ショールームでは、デジョユカフェ「ブルーピーター」を併設してます。
カフェで食事、ドリンクを楽しみながらリゾート気分が味わえます。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る