ブログ

プールを作ってみて~お客様よりご感想をいただきました

最近プールを庭にお作りになったお客様より写真とコメントをいただきましたのでご紹介いたします。
プールの形状はシンプルな長方形ですが、底面に一部深いところを設け、周囲はウォーキングができるよう仕上げました。
こういったスタイルのプールも施工可能です。是非ご参考にしていただければと思います。
秋らしく、だいぶ寒くなってきました。保温、落葉からの保護のためにもバーカバーのご使用をお勧めいただいます。

オーナー様コメント
『水深が2mありますので、飛び込めますし、頭の先まで浸かっても背が立たないので気持ちいいです。
また、浅いところが周りをぐるっと囲んでいますので、周囲の歩行もできますし、何より安全です。
水のよどみも全く無く、底に藻が生えることもありません。
深いところにゴミがたまりますので、掃除もかえって楽かもしれません。

夜、水中ライトで照らすと、幾何学的模様が浮かび上がり、幻想的です。

私の夢を叶えて下さって感謝しています。』 →施工事例33

 

※飛び込みに関しては、十分ご注意ください。標準1.2mプールではご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案させていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る