ブログ

フランスらしい遊び心とデザイン性豊かな水着

今年の夏は、新型コロナウィルスの影響により、多くの海水浴場やレジャープール施設において営業をしないところが多いようです。そんなこともあり、川で水遊びをされる方が増えているようですが、川はとくにながれがあったり、急に水量が増えたりすることがありますので、ライフジャケットを着用するなどして楽しんでください。

ご自宅のプールを楽しまれるのに、こんな可愛い水着を販売しております。

幼い子どもに対し、早くから水に慣らしたいものです。

デジョユは子どもたちの笑顔や喜びをもっと増やしたいという想いからできた企業です。

この水着には浮き袋がついており、幼い子どもでも安心してプールを楽しめるようになっています。

サイトではご紹介していませんが、プールライフをより楽しめる数々の関連商品をご用意しております。

ブティック

フランスらしい遊び心のあるデザイン性豊かなものばかりで、子どもたちにはかわいらしく、大人たちにはエレガントに見え、写真にも映えるのではないでしょうか。

 

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)

プール施工事例

フランスデジョユ

デジョユジャパンパートナー

デジョユジャパンスタッフ募集

ページ上部へ戻る