ブログ

第6回パートナーミーティングを開催しました

11月25日水曜日に第6回パートナーミーティングを開催いたしました。
いまだ収まりをみせないコロナ禍にあり感染者数が増加傾向にあるため、初めての試みとして完全ビデオ会議でのミーティングとなりました。

今回は
1. 2020年を振り返っての営業報告
2. ろ過機のマイナーチェンジについての情報
3. ヒートポンプの設置場所や塩害についてなどの報告などがメインテーマ
4. パートナーの皆さまから多く寄せられた要望についての返答
などを主に取り上げました。
新型コロナウイルス感染症拡大という未曽有の事態に直面している日々ですが、逆に「自分時間の充実」「より豊かな生活空間」に意識が向き、多くの方々にとって、よりよい生活環境を整えることの重要性が高まっていると感じる1年でもありました。引き続きプールのもつ付加価値について考え、皆さまにお届けできるように努力していきます。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る