ブログ

少し肌寒い日でも、水を温めて使用できるヒートポンプ

夕方を過ぎると少し肌寒い季節になりましたが、できるかぎり長い季節プールに入って楽しみたいものです。
そんな時に活躍するのが、プールの水を温めてくれるヒートポンプです。
デジョユのヒートポンプはオプションとなっておりますが、屋外でプールを楽しむ方用にご用意しております。

水温は気温や湿度などにもよりますが32度まで温めることができます。
このヒートポンプは外に設置するため、雨風、太陽光にさらされてしまいますが、特許取得済みのチタン製になっており、頑丈です。
また、操作もシンプルで、スタートボタンを押してお望みの温度を設定するだけのシンプルな操作で誰にでも使うことができます。
温められた水は、ろ過機からきれいになった水とともに流入し、一定の温度を保つことができます。
何と言っても安心なのが、薬の影響をうけず正常に稼働するということ、
そして経済的にもやさしく2年機能保証が付いているところです。

ヒートポンプのほかに、ボイラーをお持ちであれば熱交換器を付けるだけでプールの水温をあげることができます。また、新たな場所を用意する必要がないろ過機内に納まるエレクトリックヒーターもご用意しております。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る