ブログ

在日フランス商工会議所の21年度総会に出席してきました

3月17日木曜日に在日フランス商工会議所の2021年通常総会がパークハイアット東京で開催され、出席してきました。
1918年より活動を行っているCCIFJ(在日フランス商工会議所)は日本で最初の欧州商工会議所、デジョユジャパンが入会して早8年目を迎えました。

コロナ禍も早丸2年が過ぎようとしていますが、このような中でも直接の人とのつながりの重要性を損なってはいけないという姿勢を強く感じました。ハイブリッドでのイベントやウェビナーの開催もなじみのものになり、大阪や名古屋にオフィススペースの開設など、働く場所をよりフレキシブルなものにしようとしているようです。
在日フランス商工会議所通常総会2022: 2021年1年間の振り返り | CCI France Japon (ccifj.or.jp)

プールがあれば暮らしがかわる。

デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。

家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユジャパンパートナー
ページ上部へ戻る