ブログ

暑い夏の夜を彩るナイトプールに活躍の水中ライト

最近、ナイトプールという楽しみ方が浸透してきています。
夏の暑い夜に日焼けを気にせずプールで涼んだり、プールサイドで料理やお酒を楽しんだり、昼間とは違う楽しみ方で人気が高まっているそう。
特にプールを照らすライトにより鮮やかな光景になり、写真撮りを楽しんでいる方が多いようです。
日中の日差しを浴びたプールは、光のきらめきや水のゆらめきを楽しむことができますが、夜のライトで照らされたプールはまた違う風景を演出します。

デジョユプールには、水中ライトが標準で付いています。
水中ライトはプールサイドに設置されたろ過機に付いており、プール全体を水中から照らします。

水中ライトは、自然光で温かみのある色合いを演出するハロゲンランプ(標準装備)と、色を変化※させることができるLED(オプション)があります。
※全10パターン(6色+色の変化4パターン)

プールサイドで寛ぎながらプールを眺めたりしたい場合にはハロゲンランプで。
大勢の友達や家族を呼んでパーティーなど華やかに楽しむ場合には色を変化できるLEDによって演出されてみてはいかがでしょうか。

電球が切れた場合でも、水を抜くことなく交換することができます。

プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る