ブログ

在日フランス商工会議所の総会に出席してきました

先週12日金曜日に在日フランス商工会議所の2020年通常総会がパークハイアット東京で開催され、出席してきました。
在日フランス商工会議所は1918年から活動を行っている日本で最初の欧州商工会議所で、デジョユジャパンがメンバーになって今年で7年になります。

このような社会状況下ではありましたが当然ながら対策はきちんと取られており、終始和やかな雰囲気で進行されました。

新型コロナの影響で様々な活動が制限され続けた1年でしたが、規模を縮小しての開催やウェビナーでの対応などできる範囲で、また新たなツールを駆使しての活動を試みた1年でもあり、それによって新たな発見や可能性も見いだせたと思います。相互に渡航制限のある中、フランス企業の日本進出の推進、また若者の就職支援などを積極的に行い、今後も持続的に取り組んでいくという報告でした。

難局を逆手にとって前に進むということは容易ではありませんが、アイデアをエネルギーにして少しでも前を向いていきたいものです。
昨日あたりからフランスでは第三波突入、ロックダウン不可避か、とのニュースが入っています。少しでも犠牲が少なくこの困難を乗り越えられるように皆で力をあわせていきたいですね。

プールがあれば暮らしがかわる。

デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。

家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユジャパンパートナー
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る