ブログ

宮古島ショールームの看板が新しくなりました!

立春が過ぎ、関東ではなんともう春一番が吹いたそうです。春が待ち遠しいですね。
今年の冬は雪が多くてまだまだあたり一面銀世界という地域もあると思いますが、弊社ショールームのある沖縄県宮古島ではこのところ日中20℃を超えるようになりました。

そんな宮古島では今年オープン予定のホテルやヴィラ、個人邸など新しいプールの新設工事がいくつも進んでいます。台風の通り道である沖縄においても、きちんと施工すれば水没しないデジョユプールの強みが受け入れられていることを感じます。

そして、この度ショールームの看板を新しくしました。
2棟ある倉庫のうち、道路から見て右側の”Desjoyaux Pool Showroom”看板です。右下には、路上の車内からも撮影→アクセスしていただけるように大きめなQRコードをつけました。皆さんにより一層身近な存在になれるよう工夫を重ねていきたいと思っています。

今年も宮古島の夏は暑く、プールもますます熱くなりそうです!ショールームへもどうぞお気軽にお寄りください!

 

プールがあれば暮らしがかわる。

デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。

家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユジャパンパートナー
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る