ブログ

プールサイドでクリスマス

近年、プールは泳ぐだけではなく、ナイトプールという楽しみ方が浸透してきています。

暑い夜に日焼けを気にせずプールで涼んだり、プールサイドで料理やお酒を楽しんだり、昼間とは違う楽しみ方で人気を集めています。

夏場だけではなく、冬にはプールサイドにクリスマスツリーを設置してキャンドルを灯したり、ビニール製のツリーやフローティングキャンドルを水に浮かべれば、普段とは違ったクリスマスの演出を楽しむことができます。

デジョユプールでは、ろ過機に水中ライトを標準装備しています。

プール全体を水中から照らし、幻想的な雰囲気を演出します。

オプションでカラーの変わるLEDランプにもバージョンアップ可能です(全10パターン(6色+色の変化4パターン))。

大勢の友人や家族を招いて華やかなパーティーなどを楽しむ場合には色を変えることができるLEDで演出されてみてはいかがでしょうか。

電球が切れた場合でも、水を抜くことなく交換することができます。

デジョユプールでは、地域・季節にかかわらずプールを楽しんでいただけるご提案をいたします。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案させていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)

プール施工事例

フランスデジョユ

デジョユジャパンパートナー

デジョユジャパンスタッフ募集

ページ上部へ戻る