ブログ

プールは夏だけ?

輝く太陽の下、暑さの中で入るプールはとても気持ちがいいですよね。

屋外プールの場合、多くの地域ではプール仕舞いを終え、次の夏をすでに待ち遠しく思っている方もいるのではないでしょうか。

デジョユプールでは、オプションとしてプールの水の昇温装置、「ヒートポンプ」をご用意しています。 昇温装置でプール使用時期を2~3ヶ月延ばしてみませんか?

ヒートポンプは操作も簡単で、スタートボタンを押してお望みの温度を設定するだけ。温められた水は、ろ過機からきれいになった水とともに流入し、一定の温度を保つことができます。

ヒートポンプを使用する際には、夜間の放熱を防ぐ為にもプールカバーが必須となります。

また、夏場には冷やす事もできます。

新しくインバーターを搭載したヒートポンプにグレードアップ!

音も静かになり、ランニングコストが非常に抑えられているため、経済的で環境にもやさしく、長期にわたってプールをお楽しみいただけます。

施設・業務店向けには熱交換器のご用意もございます。 デジョユプールでは、地域・季節にかかわらずプールを楽しんでいただけるご提案をいたします。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案させていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)

プール施工事例

フランスデジョユ

デジョユジャパンパートナー

デジョユジャパンスタッフ募集

ページ上部へ戻る