ブログ

宮古島ショールーム完成お披露目

2019年4月19日(金)、デジョユ宮古島ショールームオープニングレセプションを開催いたしました。
宮古島にはすでにデジョユプールがホテル等に導入されています。
販売強化のみならず、すでに導入されているお客様の満足度向上を図るための保守管理体制構築の一環も兼ねてのオープンとなります。

オープニングレセプションには地元の企業様、地元の住民の方をはじめ、全国のパートナー会社にも参加いただき、今後のプールライフの浸透に話を咲かせました。
ご参加いただきましたみなさまには御礼申し上げます。

 スタッフ一同写真

宮古島ショールームには、2種類のろ過機を設置しています。
用途によってろ過機を使い分けるにも特徴を体験できるほか、メンテナンス方法もレクチャーすることができます。

また、デジョユの特徴である夜間プールを照らすライトも見ることができます。

プールは、10×5mのサイズとなっています。家庭用もしくは施設用にプールを設置するにあたっての規模感も感じられると思います。
宮古島ショールームのご見学は予約制となっておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。
デジョユジャパンは、ますますのプール文化の浸透に邁進してまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
ページ上部へ戻る