ブログ

子ども達が自宅の庭で楽しめるプール

涼しかった4月から一転して、真夏日のような日差しと暑さがやってきました。
すでに梅雨入りをしたところもあり、いよいよ暑い夏がやってきます。
身体を冷やすためにも、プールをはじめ、海や川で水遊びを楽しみたいところです。
新型コロナウイルスの影響により外出自粛時に、子どもとプールを楽しもうとするご家族が多かったようです。
外出自粛時はまだ気温も低く水も冷たく感じたことからか、デジョユがヒーターやヒートポンプ、熱交換器といった昇温装置を用意していることからか、多くのお客様からお問い合わせをいただきました。

これから子どもたちと水遊びをするとしたら、海や川に行ったり、庭先のプールを楽しまれるご家庭も多いと思います。

デジョユプールの創業者であるデジョユがプール事業をはじめたのは、子どもに楽しんでもらいたいと自宅の庭に自身でプールを作ったのがきっかけです。

(写真は、自身の子どもたちがプールを楽しんでいる光景です)

プールがあることにより、子どもたちや家族のなかで笑顔が生まれ、そして友だちが集まり、喜びが増えるために作ったそうです。
その愛する家族や友人たちから得た喜びを一人でも多くの人達と共有したいとプールライフの普及に努めました。

そんな家族への思いからはじまったこともあり、デジョユプールが提供するプールは利用者への優しさから、ランニングコストを抑えられる機能と、吸い込まれ事故の心配のない安全なスキマー(吸水口)等を備えています。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案をさせていただきます。
家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る