ブログ

≪延期≫【デジョユジャパン瀬長島ショールーム】8/8㈯リニューアルオープンパーティー開催

先日ご案内しました瀬長島ショールームのパーティーは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、延期することになりました。
楽しみにしていただいていたのに残念ですが安全には変えられません。安心してお披露目できるようになるまで楽しみを取っておいてください!
詳細決定しましたら改めてご案内いたします。皆さま引き続きくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いまだ梅雨前線停滞している日本列島ですが、例年になく早く梅雨明けした沖縄は夏本番!プールシーズン真っ只中です。
そんな中、瀬長島ショールームがリニューアルオープンいたします!

瀬長島ショールームリニューアルオープン ナイトプールパーティー
日時:2020年8月8日土曜日16時~
主催:株式会社クロトン(弊社パートナー会社)
イベント詳細:瀬長島ショールームFB

弊社パートナー会社の株式会社クロトン下地社長の取り仕切りで、地元マスコミの方々にもプレス発表も予定しております。
ご興味ある方はお気軽に下地社長へお問い合わせください。

最新情報も随時発信いたしますので楽しみにしていてくださいね!

※新型コロナウイルス感染が拡大傾向にあります。屋外イベントではありますし主催者側で対策もいたしますが、飲食を伴いますのでくれぐれもお気をつけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

デジョユニュース(ブログ)

プール施工事例

フランスデジョユ

デジョユジャパンパートナー

デジョユジャパンスタッフ募集

ページ上部へ戻る