ブログ

ワンちゃんのプールデビュー♪

猛暑を超え、酷暑といわれる今年の夏。本当に暑いです。犬だってプールでひと泳ぎしたくなりますよね。今回はプールを楽しむワンちゃんたちのご紹介です。

初めは恐る恐るだった慎重派のワンちゃんも徐々に水の中を楽しんでくれるようになるそうです。
先日お引き渡しをしたばかりのお客様からは、ワンちゃんの術後のリハビリにもとても良いと喜んでいただいております。

ワンちゃんも一緒に入るプールであれば、エントリーはスロープがお勧めです。脚に負担がかからず自分で出入りできます。
デジョユプールはライナー(シート)防水だから、犬が入ったら爪でライナーが切れてしまうのでは?というご心配もあるかと思いますが、大丈夫です。深いところでは犬は足がつきませんし、エントリーのスロープ部分は滑り止め防止にノンスリップライナーを重ねて貼れば、➀ライナー部分の厚みが増しますし、②滑らないため犬も爪をたてずに歩けるので漏水するほどライナーに傷がつくことはほぼありません。(大型犬の場合はご相談ください。)

番外編

☆密を避けて洋上でワーケーション中

☆水が苦手なワンちゃんにはライフジャケットを。

水があれば、景色がかわる・・・プールがあれば暮らしがかわる。
デジョユジャパンでは皆様の思い描くプールライフを実現し安心してご使用いただけるよう、ご提案させていただきます。 家庭用プール、施設用プールの施工を検討されている方、お施主様をはじめ、設計される方もお気軽にお問い合わせください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

デジョユニュース(ブログ)
プール施工事例
フランスデジョユ
デジョユカフェ
ページ上部へ戻る